2008年02月03日

Wordpress.comのXML-RPCでエラーが出る

一時待避中のWordpress.comなのですが、今、Windows Live Writerでアクセスしようとしたところ詳細不明のエラーが出てしまいます。

image

image

恐らく、XML-RPCでエラーが出ているのだと思いますが、二台のPCから同じ症状が出るのでサーバ側の問題かと。

xml-rpc disabled?(wordpress.com)

どうやら、wordpress.comのサーバ側の問題みたいですね。

Windows Live Writerでも、ectoでも昨晩あたりから同じ現象が出ているとのこと。

wgetで直接wordpress.comのxmlrpcのURLを直接叩いてみたところ、「wordpress.com's xml-rpc is disabled.」こんな感じのメッセージが表示されます。

う〜ん。困ったものです。

(2008.02.04追記)

お〜、復活してます。やっぱりサーバ側の問題だったようです。

posted by まいたうん at 12:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

