2006年06月27日

大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス しょぼすぎ。。。

むか〜し、わくわくしながら見た、ガメラ対ギャオス。今見ると、はっきり言ってショボすぎ。。。

おかしいなぁ〜。

ギャオスが電車をつかんで中に乗ってる人を喰ったり、超音波で襲いまくったりと、 子供心にギャオスの凶悪ぶりにかなりびびったもんですが、今見るとギャオスの造型があまりにもショボ過ぎてなんか愕然。

きっと昔見た頃の思い出が相当美化されてるんですね。

いや、平成ガメラに出てくるリアル化されたギャオスを見ちゃっているからかもしれませんね。

怪獣って言ったらやっぱりギャオスが一番怖いかもしれません。

なんて言っても人を喰いますからね。

posted by まいたうん at 03:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | DVD/インターネット配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19906741
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス ( 1967 / 日本 )
Excerpt: 人間が ギャオスを何とかしようと、次々に考え出す作戦が また見ていて実に楽しい。 いつも あともう少し というところで失敗に終わるのも定石ですが、それでもハラハラドキドキしますよね! それにしても ..
Weblog: くんだらの部屋
Tracked: 2006-10-08 09:46
×

