2008年12月26日

痛恨のミス! iPod touch 2G 16GBモデルを地面に落下させて傷つく

めちゃめちゃショックです。

つい二日ほど前に購入したiPod touch 2G 16GBモデルを、地面に落下させて傷つけてしまいました。

鏡面のような曇りのない光り輝くあの美しいステンレスボディがiPod touchの最大の魅力だというのにステンレスボディの左上上部のかどっこがえぐれて、無惨な姿に・・・。

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ > 自分

まさに、覆水盆に返らず、後悔後に立たずです。

いくら自分の不注意とはいえ、おニューのiPod touchを台無しにしてしまいました。

幸いにも機能的な部分はなんら問題なかったので、それがせめてもの救い。

形あるものはいずれ失われる、とはよく言われますが、まさにその通りになってしまいました。きっと心のどこかで会社で買ってもらったものだから・・・、的なところがあったんですよね。いけないですよね。反省、反省。

ま、でも、まぁ、これで踏ん切りがついたというか、なんというか。もう開き直るしかないです。そうやって自分に言い聞かせないとやってらんないです。

iPod touchなんて、使ってなんぼの世界なんでしょうから、使いまくってやりますよ。

元手とってやる覚悟で、徹底的に使い倒してやります。

そう考えないと、やってられません・・・。

でも、ショックです。

パワーサポートのシリコンジャケットをつけていたんですけど、コンクリートの地面に落下ともなると、無力ですね。逆に、シリコンジャケットを着けていなかったら、と考えると背筋が凍ります・・・。

posted by まいたうん at 19:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple/iTunes/iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111746633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。