2008年09月24日

とにかくキャベツがまずい・・・

う〜ん、一週間ほど前に購入したキャベツが異常にまずい。

一個98円くらいでしたが、捨てるに捨てられず今日まで来てしまったんですけど、たまりかねてついに捨ててしまいました。

腐ってるようには見えないんですが、とにかくまずい。煮ても焼いても食えないんですよ。一口食べるだけで不快感が襲ってきます。なんというか、独特の臭さがあるし、変な苦みがするんですよね。

もったいないと思いつつも、思い切って捨ててしまいました。

で、ググってみると同じような体験をしてらっしゃる方が・・・。

まずいキャベツ

すると、のっ、農薬?みたいな。

たかだか100円ぽっちのもので健康を害するのも損なので、捨てて良かったかも。

posted by まいたうん at 20:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康/食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

